ピピプログ

ピピっと発信

【激白】私の現在の経済状況

現在の経済状況

今回の記事からはやる気を入れて見出しを付けたり、文字を見やすいよう工夫して書かせてもらいます!!!!!!

 

とりあえず私は実家ぐらし(すねかじり)の大学生です

バイト(地方なので時給が安い)は週に2~3程度のあんまり働いていないほうの人です

夏休みなどの長期休暇はもう少し多く働いて冬(大学に行かねばならない時期)を乗り切ろうと頑張っているアリのような人間です

もちろん家には一銭も入れてない所謂普通の穀物をすりつぶしている人物です

 

まあでも

フツーーーーーーーーーーーーウかな?

衝撃的な内容ではないですね

激白とか言ってすいません

学費を稼ぐため夏休みはタコ部屋で重労働してたり、船に乗せられカニの缶詰作ってたりするプロレタリア文学のようなブログや病気のおっかさんのため手術費用を貯める親孝行な苦学生のブログを期待していたとしたら申し訳ないですが

このブログは100万貯めるとか言ってるけど、デカいお金を作ったらウハウハ遊びたい

             f:id:mimrm2:20160929194819p:plain

パーーーーッと100万、世界一周でもなんでも豪遊してやるぜ!!!ハッハハハ!!!

(発想isvery貧困)てな感じです

 

超!嘘

 

根は小市民(ホントに実際小市民)なんでデカく散財できない!!!!!!

 

散財してあげるからだれか100万いや1万円ください!!!

 

ともかく貯金頑張ります!!

そのためにやっていくことなどなど色々ブログで報告していきたいと思うのでよろしくお願いします

 

その他にも面白い本のくそつまんない私の感想や素晴らしい映画のどうしようもない感想など雑多な感じでやっていきたい予定です

 

誤字脱字がありましたらお許しください